去年の今日は。

東名阪サーキットの横浜会場の握手会に行ってました。
このときはホントどきどきしすぎて前の日、そして握手会が終わった日ですら寝れませんでした。
初めて、こんこんと触れ合い、わずかですが言葉を交わした握手会。
こういうイベへ参加すること自体初めてだったので、こんこんと握手が出来る喜びよりも握手会への不安の方が大きかったですね。
事前にもださんを通して、よる美さんと携帯のアド、番号を交換しておいて会場付近のお店でお会いしたりなんかして。
ここで初めてお会いした方も多くいらしてたんですけど、その辺は記憶が曖昧なので名前の方は・・・
会場時間になり会場内に入り、確かよる美さんは当たっているにも関わらず、当選ハガキが届かないということがおこり最後の方での入場だったと思います。
このとき私は初めてお会いした方々の後についていってました。
イベは娘。の歴史みたいなビデオで始まりました。
おそらく15分くらいの上映でしたかね。暑くて足が痛かった記憶があります。
上映が終わり娘。メンバー4人が登場!!!!(メンバー:よっすぃ〜、こんこん、さゆ、小春)。
で、イベはどんどん進んで行き、握手へ。