紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画

ここんさんが企画されています紺野あさ美写真集全集・タイトル予想企画詳しい内容はこちら

ホント難しいですね・・・考えるの・・・
で、まだこれって決めた訳ではないんですけど、一番最初に頭に思い浮かんだのが・・・


『キセキ』


カタカナのキセキにしたのには理由がありまして、色々なキセキ(そんなに数はないんですけど)を当てはめたかったんです。
例えば『奇跡・奇蹟』とか『軌跡』。


『奇跡・奇蹟』には『 常識で考えては起こりえない』などの意味がありますが、1億2000万人いる日本で唯一無二のこんこんに出会えたということはすごいことだと思うんです。
それは私たちだけに言えることではなく、こんこんにも言えることだと私は思うんです。


『軌跡』には『ある人や物事がたどってきた跡』という意味があり、この写真集はこんこんの娘。加入当初から卒業までをたどっているといってもいい写真集と言ってもいいから。


上の理由からこういうタイトルを思いついてんですけど、
ホントこれが最終ではないんですけど、一応書いておきたくて書いときました。
私にこれ以上のタイトルが思いつくとは自分で思えないんですけど、もうちょっといろいろ考えてみようと思ってます。もし思いつかないようならこのままいっちゃうかもしれませんが。


ここんさんには迷惑かけてしまうかもしれませんがもう少し考えさせてください。