モーニング娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜

モーニング娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜


【データ】
会場:日本青年館
開場:14:40
開演:15:30
座席:1階G列50番


このあとは隠します。見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません。


【握手編】
《愛ちゃん編》
めい < すごく楽しかったです♪♪
川*’ー’)< ありがとうございます♪♪
めい < 今日はありがとうございました♪♪
川*’ー’)< こちらこそありがとうございました♪♪


《まこ編》
めい < すごく楽しかったよ♪♪
∬ ´▽`)< ホントですか〜
めい < 今日はありがとうございました♪♪
∬ ´▽`)< ありがとうございました。


《里沙ちゃん編》
めい < すごく楽しかったよ♪♪

・e・) < ありがとうございます♪♪

めい < 今日はありがとうございました

・e・) < ありがとうございました♪♪


紺ちゃん編》
めい < 今日はありがとうございました
川o・-・)< ありがとうございましたぁ♪♪
めい < ガッタスの活動はどう?
川o・-・)< 頑張ってます!!