5期イベ

このあとは隠します。見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません。


まずチケットのトレードにお力を貸して下さったぱぴぃさん、ぱぴぃさんのお友達の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

そして連番して下さったもださん、会場でお会いしたなかぢさん、ししょ〜さん、やじさん、minさん、セアさん、ありがとうございましたm(_ _)m
イベントスタッフ、関係者の方々、ありがとうございましたm(_ _)m
愛ちゃん、紺ちゃん、まこ、里沙ちゃんの5期4人もありがとうございましたm(_ _)m
今日は本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました゜+。(*′∇`)。+゜
普段観ることも出来ない人たちのハイテンション↑↑を観ることが出来たし☆彡
特に愛ちゃんがあんなにテンション高いのもかなり貴重かも。
愛ちゃん自身も「気をゆるせる仲間だから、今日くらいは甘えさせて」って言ってたしね。
まぁ、愛ちゃんだけじゃないんだけど、まこも歌中とか、歌中じゃなくてもだけど暴走気味に動いてたしね。
愛ちゃんに密着して離れないとかっっ
里沙ちゃんは進行役って部分で他のメンバーよりは控え目かな〜なんて感じたけど、それでも娘。にいるときとはまた違ったかな。
しっかり進行しつつ、突っ込みつつ、やり取りを楽しんでたよう。
紺ちゃんはいつもと変わらずにマイペースな紺ちゃんではあったけど、かなりはっちゃけてましたね♪♪
ガッタスイベントとかで観た紺ちゃんとはまた違いました。
イベントであそこまではっちゃける紺ちゃんを観たことないな。
歌では、大好きな
Do it!Now』とか『男友達』、『好きな先輩』
を聴く事が出来て大満足です♪♪
特に『Do it!Now』は聴いていてヤバかったっっ
握手会では、紺ちゃんに実名を呼んでもらったりして゜+。(*′∇`)。+゜
すぐにネガティブになってしまう自分ですが、ネガティブになったときには紺ちゃんのお言葉を思い出し頑張って行こうと思います。