モーニング娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜

モーニング娘。5期メンバーFCイベント〜ごきげん4エバー2010夏〜


【データ】
会場:日本青年館
開場:11:20
開演:12:10
座席:1階S列10番


このあとは隠します。見る方は自己責任でお願い致します。見た後の苦情は一切受け付けません。


【握手編】
《愛ちゃん編》
めい < 今日は楽しかったです♪♪
川*’ー’)< ありがとうございます♪♪
めい < 秋ツアー楽しみにしてます!!(チケ一枚も持ってないのにっっ)
川*’ー’)< 頑張ります!!
愛ちゃんとは初握手だったけど…
近くで見るとやっぱり愛ちゃん可愛いわ(〃-〃)
対応もすごく良かったし♪♪


《まこ編》
めい < すごく楽しかったよ♪♪
∬ ´▽`)< ホントですか〜
めい < 2回目、3回目も頑張って♪♪
∬ ´▽`)< ハイ、頑張ります!!
まこは…綺麗になってますな〜
やっぱりすらっとしたからなのかしら?
女性はこわいわ〜


《里沙ちゃん編》
めい < すごく楽しかったよ♪♪

・e・) < ありがとうございます♪♪

めい < 秋ツアー楽しみにしてます!!(チケ一枚も持ってないのにっっ)

・e・) < 楽しみにしてて下さい♪♪

里沙ちゃん、ショートは反則だと思うっっ
里沙ちゃんも大人になってしまったのね〜


紺ちゃん編》
川o・-・)< ●●●(実名)さん、頑張ってください♪♪
(紺ちゃんに実名で頑張って下さいと言われ焦る私っっ)
めい < っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
(もう言葉を発せませんでしたっっっ)
川o・-・)< ?????
(紺ちゃんの頭にクエスチョンが沢山付いてましたっっ)
Mayさんが最後の力を振り絞って言った言葉が…
めい < 大好きです!!(意味がわからんっっ)
川o・-・)< (戸惑いながら)ありがとうございます。
自分は一体何をやってるんだっっ
紺ちゃんに実名で励まされて頭真っ白ですっっ
力を振り絞って言った一言が「大好きです」で紺ちゃんを困らせてしまった↓↓
紺ちゃんに実名を言われて嬉しかった半面、もうちょっと対応力を付けないとな〜と思いましたとさ。