26時間テレビ

お昼頃と終了1時間前位に娘。が出てましたね。


三輪車12時間耐久に出てる矢口さんを応援するためとかで。


ここから先は色々書くので隠します。見る方は自己責任でお願いします。
見た後の苦情は一切受け付けません。






最初、娘。が出てきたときは「何で娘。なんよ!!」と思いました。


応援歌になりえない「なんちゃって恋愛」を歌いだすし。


出すなら「M-line」のメンバーを出せよ!!と思いましたが・・・


夕方にはモーニング娘。OGとか言われて出てきました。


が、何故か娘。と「LOVEマシーン」歌いだすし・・・


もうさ事務所もいい加減こういう出し方止めようと思わないの?


思わないから今日みたいなことになってるんですが、こういう出し方でしか出せない事務所の能力にはがっかりです。


紺ちゃんのお姿もありますが、正直こんな形で観たくなかったな・・・


観るなら「GATAS」or「音楽ガッタス」として観たかった。


もっとやることをやってからこういうことをやれ!!


そう思った今日でした。


最後に・・・


里田さんの涙は印象的だった。