意志を継ぐ者たち!?

4人の体験者が来たときの練習の模様がアップされた。


ので、早速4つとも観てみた。


GATAS BRILHANTES H.P. 練習 【2012年4月18日①】
http://www.youtube.com/watch?v=LN486sKqI9Q




GATAS BRILHANTES H.P. 練習 【2012年4月18日②】
http://www.youtube.com/watch?v=Y73ogOfhgZU




GATAS BRILHANTES H.P. 練習 【2012年4月18日③】
http://www.youtube.com/watch?v=Dkahr0IMDYQ




GATAS BRILHANTES H.P. 練習 【2012年4月18日④】
http://www.youtube.com/watch?v=B_sdTRqAQEQ




率直の感想は…


【きっか】
よっすぃが言っていた大ホームランは公開されなかったけど、
どこかひとつひとつの動作にぎこちなさを感じると言うか、
初めてだから致し方ないのかも知れないけどそれだけじゃない気がする。


【りほりほ】
リズム感がいいためか、練習自体もなんなくこなしていたような気がします。


【いくぽん】
芯がしっかりしているというか、体のブレがそこまで見られない。
ゴルフの経験があるからか、一番動きが良かった気がします。


【はるなん】
女の子、女の子してるから一番ダメなんだろうなと思っていたら…
意外とトラップが上手い。まだまだ基礎が身に付いていないからあれだけど。
磨けば攻撃の起点になりうるかも知れないと思う次第です。


全員に言える事はボールを蹴る時の軸足が明後日の方向に向いてるのがどうしても気になりましたとさっっ
まっ、そこは練習して行くうちに改善されて行くんだろうなとは思ってますけど。


と言ってもここから何人が残るかわかりませんけどね。
4人とも去るかもしれないし、4人とも残るかも知れない。


自分は無理して残って欲しいとは思いません。
ガッタスでフットサルをやりたい」
そう思ったメンバーだけ残ってやってくれればいいです。


と言っても残ってくれたら嬉しいんですけどね。

残ってくれたらしっかり応援して行きますよ。

期待の持てる4人の動向が楽しみです。


そして素晴らしきかな、やっぱり舞美さんは半袖(;´ Д`)