Last Game(#gatas)

本日、スルガカップが行われ、そこにGatasも参加しました。
自分は観戦抽選からもれ、観戦することは叶いませんでした…


本日の試合が紺ちゃんにとって最後の試合であることが、石川さんのblogで告げられました…
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/770029813

結果は2勝3敗でした。


悔しい…


前回のスルガカップで全敗した時より悔しい。


この悔しい気持ち


忘れないよ。


でも下も向かない!


前進する!


今日ガッタスを応援してくれたみんな、ありがとうございました


これからも応援よろしくお願いします


そしてこんこんこと、紺野あさ美ちゃん


フットサルは今日が最後の試合だったんだ


お疲れさまでした

もうね、悔しいとかそんなレベルじゃないですよ…
紺ちゃんが一端学業専念の為芸能界から離れ、もう一度Gatasをって事で戻って来たのに。
そのGatasの活動は…ほとんど試合をすることなく来てさ…やったと思えば少人数の観戦者数。
紺ちゃんが復帰してからのGatasの観戦は出来ず…もうほんと…結果云々じゃないんです…
ただ紺ちゃんが戻りたいっていったGatasでの紺ちゃんの勇姿を見たかっただけなのに。
それが叶わず終わるのは本当にキツい…もうホント…書くのやめよう…