今日のハロガチャ

かなり書いてなかったので溜まってますっっっ
なので長くなると思いますが一応書いておきます。


【5月17日】
新垣里沙』さん
5月16日のポーズ違い。
バックは白。


【5月18日】
田中れいな』さん
「しょうがない 夢追い人」の衣装。
バックは白。


【5月19日】
清水佐紀』さん
花柄衣装。たぶんコンサートのかな?


【5月20日
田中れいな』さん
「泣いちゃうかも」の衣装。


【5月21日】
嗣永桃子』さん
「そのすべての愛に」のチェックのコンサート衣装。


【5月22日】
徳永千奈美』さん
「そのすべての愛に」のチェックのコンサート衣装。


【5月23日】
岡井千聖』さん
「憧れMy STAR」のジャケット衣装。


【5月24日】
鈴木愛理』さん
「憧れMy STAR」のジャケット衣装。
でこだしの愛理さん可愛すぎです(〃▽〃)


【5月25日】
『リンリン』さん
「泣いちゃうかも」の衣装。


【5月26日】
真野恵里菜』さん
乙女の祈り」発売記念の衣装。
ピンクのチェック。


【5月27日】
真野恵里菜』さん
「よろセン」の制服。


【5月28日】
清水佐紀』さん
「そのすべての愛に」のチェックのコンサート衣装。


【5月29日】
『ジュンジュン』さん
「しょうがない 夢追い人」の衣装。
バックは白。


【5月30日】
光井愛佳』さん
「泣いちゃうかも」の衣装。


【5月31日】
光井愛佳』さん
たぶん「よろセン」の制服かな?
大きい白いリボンが付いてる。


【6月1日】
熊井友理奈』さん
たぶん、コンサート衣装。


ふぅ〜疲れた・・・