握手の回数

2009年5月30日付の握手の記録。


【現役】
1位 13回(1人)
真野恵里菜
2位 5回(3人)
里田まい ・古峰桃香 ・関根梓
5位 4回(7人)
矢島舞美 ・吉澤ひとみ ・紺野あさ美 ・和田彩花 ・前田憂佳
福田花音 ・小川紗季
12位 3回(2人)
石川梨華 ・岡田唯
14位 2回(5人)
是永美記 ・道重さゆみ ・清水佐紀 ・萩原舞 ・前田有紀
19位 1回(27人)
深谷愛 ・仙石みなみ ・能登有沙 ・澤田由梨 ・新垣里沙
亀井絵里 ・久住小春 ・ジュンジュン ・リンリン ・松浦亜弥
梅田えりか ・鈴木愛理 ・有原栞菜 ・岡井千聖 ・中島早貴
三好絵梨香 ・熊井友理奈 ・嗣永桃子 ・中澤裕子 ・飯田圭織
保田圭 ・矢口真里 ・辻希美 ・小川麻琴 ・稲葉貴子
吉川友 ・北原沙弥香


【卒業】
1回
みうな ・あさみ ・アヤカ


真野ちゃんが13回とダントツの1位ぃ〜
今年に入って真野ちゃんとは7回も握手出来てるからな(〃-〃)ゞ
それに伴いバックダンサーのエッグちゃん達との握手も増えてるけど・・・
エッグの子とは4、5回握手してる方がいるけど、未だに名前と顔が一致してません(^^;)ゞ
エッグの子で識別出来るのは、きっかさんとさぁやさんくらいですw
大人のお姉さま方との握手は今後増えて行くのかはわかりませんが、真野ちゃんは確実に↑↑
それにしても3年前位には握手もしたことなかった自分がここまでするとは・・・
でも未だに握手をするときは緊張して頭がまっしろになるんですけどね(^^;)ゞ