購入物

もださんのおかげでいい感じでグッズ購入をできたのでもださんに感謝です。
本当は自分の方が近いから自分が行かないと行けないんですけど・・・ホントそこはすみません。
もださんのおかげで12時の物販開始になってすぐにグッズ売り場のある建物内に入れたのですが・・・
外からでは分からないほどの列・・・こればかりは本当にびっくりしましたっっっ
けれど、もださんとお話をしていたのでそこまで時間は気にならなかったのですが、流石に朝の寒さの為か膝が痛かった↓↓


自分が買ったものと結果を・・・
真野恵里菜L判生写真2枚セットPart-3 200円
音楽ガッタスL判生写真8枚セットPart-3 800円
・コレクションピンナップポスター 500円×5
・メッセージ入コレクション生写真 500円×6
・コレクションカード 300円×12
・卒業記念フォトフレーム【紺野あさ美】 2,500円
・〈日替〉台紙付きソロ2L生写真【紺野あさ美】 700円
・〈日替〉台紙付きソロ2L生写真【真野恵里菜】 700円


【トレポ】
・三好
ゆきどん
・澤ちゃん
・徳永
・美貴ちゃん


【メッセージ】
・夏焼→紺ちゃん
・里沙ちゃん
・中澤姉さん
ゆきどん
・栞菜
・のっち


【カード】
梨沙子(ハズレ)×2
・須藤(ハズレ)
・三好(ハズレ)
ゆきどん(ハズレ)
・矢口(ハズレ)
・里田さん(ハズレ)
・舞美(ハズレ)
・是ちゃん(あたり)
・愛佳(あたり)
・まいまい(あたり)
・愛理(あたり)