なみだ

今日は横浜アリーナに行って来ました。明日もあるので詳しくは書けませんがちょろっと。
昨日、仕事を終えた段階で土日は休んでいいと部長に言われたので、もださんと木曜日にお話をしたのもあって行って来ました。
土日を休んでいいことが分かった段階で、ヲクに入札していたのですが・・・終了間際に入札を取り消され、それを繰り返すこと3回・・・
3回も続くと参戦させたくないんじゃないかと思うようにもなってきて、もださんが入ったら自分は帰ってくるのかと正直思っていました。
しかし、もださんの自分をいれたいという思いが通じたのか刀剣がある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
7.3kという値段を見た時は、一瞬頭を過ったものがありましたが、体が刀剣売り場に引き寄せられっっっ
ファミリー席を購入。座席はまぁ気にしてなかったけど、どうせならもださんと同じ南が来てくれればなと。
まぁ入った後はいつものようにトイレに行って、座席について精神統一(-_-)
始まってからは、涙の流してばかりでしたね(T-T)
2年前は悲しい涙だったのに、今年は嬉し涙になったもの。
はたまたもう見る機会がないと思っていないものを見れた嬉しさ。
本当に今年は10日からいい感じに来てるなと思います。
明日は最終の夜だけの参戦ですが、夜公演を思いっきり楽しんで来ようと思います。
もださんとも久しぶりの連番ですし、迷惑かけないようにしないとっっっ
明日隣で泣いていたらごめんなさいっっっ