今日は・・・

Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード'09〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜』に参戦してきました。
曲ごとの感想などは明日以降に随時書いていければと思っていますが、毎回の如く放置になるかもしれませんが、極力書いて行きたいと思います。
参戦以外の行動としては、もださんとマサさんとともに行動していましたが、お二方といて楽しかった〜
一緒にグッズを買いに行って、トレモノ開封したり、トレードしに行ったり、コーヒーショップでマッタリしたり、本当に楽しかったです。
もださんとは連番をさせていただきましたが、もださんの隣の馬鹿な奴らのせいでコンサートに集中できないところがあったと思うとかなり悔しいです。
参戦後にもださんが「Mayくんが悪い訳じゃないから」と言って下さったことにかなり救われました。連番者がもださんでよかったです。
自分側の二人組の方(マコヲタさんと柴ちゃんヲタさん)は、紺ちゃんが目の前に来ると自分と席を替わって下さったり、打つかって来てもすぐに謝ってくれる方で本当にいい人たちで、馬鹿3人に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです。
ああいう人は死んでも変わらないんでしょうけど・・・
なんか話が楽しくないですね↓↓コンの話をすると、自分はさくらだったり、5期だったりを間近で魅せていただけたことに感謝です。
もう観た時なんかは、目の前が霞んでましたからねっっっ
2年前はさくらを観て彼女がいないことに凹んで泣いたけど、今回は彼女がいるさくらを観れたことが嬉しくて泣いて。
3年前は彼女が卒業することが辛くて泣いたけど、今回は5期4人でのステージをまた観れたことが嬉しくて泣いて。
なんか過去の辛かったものを、今回のコンサートでいいものにできった感じのコンサートでした。


今日はこのくらいで終了。