JFL前期第10節

オフィシャルよりメール。
JFL前期第10節vsMIOびわこ草津
前半 3-1
後半 1-2
合計 4-3
得点 上野×2、横山、佐藤
勝ち!!
次節はJFL前期第11節5月10日(土)14時キックオフvs横河武蔵野FC(@武蔵野市陸上競技場)です!
次回ホームゲームはJFL第12節5月18日(日)13時キックオフvsHondaFC(@栃木県グリーンスタジアム)です!


審判の不可解な向選手へのレッドから崩れ、流れを相手に渡し1点差にまで詰め寄られましたが、なんとか耐え忍んで勝ち点3をもぎ取りました。
選手・監督は今日の試合内容は決して満足のいくものではないと考えているかもしれないけど、勝ち点3を落とさなかったことは良かったんじゃないかと思います。
内容も問われるのかもしれないけど、自分は今年は結果が全てだと思ってます。今季Jに上がる為に選手の切り捨てを行ったのだから。
結果かつ内容がよければかなりいいんですけどね。栃木SCがそういうチームになってくれればいいなと。
次節は10日に横河武蔵野と戦いますが、上にいるチームだけに向選手の出場停止は痛いと思いますが、試合までの3日間で今日の反省・修正をし、10日にはがっちり勝ち点3を獲って順位を上にあげましょう!!


順位
1 ファジアーノ岡山 26(+12)
2 横河武蔵野FC  26(+10)
3 栃木SC     25(+15)
4 Honda FC  24(+12)
=======J昇格ライン=======
5 FC刈谷     17(+6)
6 MIOびわ草津 17(+2)



目標勝ち点まで、残り58