最終日

ゴールデンウィークと言われていた週間が今日で終わるわけですが、そこまでゴールデンじゃなかった私です・・・
最終日である今日は、栃木SCの試合を観に行って、そのまま研修先の茨城に帰ってきました。
SCの試合を観に行くのにシャトルバスを利用したのですが、皇太子ご一行のなんかにぶち当たってバスが出れないとか・・・
このときばかりはホント頭に・・・って書けませんけど、もし間に合わなかったから金返せといいたい気持ちでした。
なんとかその騒動が過ぎ去り待つこと20分。バス到着。バスの運転手もバスを飛ばすに飛ばし・・・
なんとか試合前の選手入場時に到着っっっ急いでチケットを切り取ってもらい席を探すと空いてるところ発見!!
すぐさま席について試合観戦。そしたらいきなり失点とか・・・嫌な流れだなと思いましたが、上野選手と横山選手の得点で一気に流れが栃木に。
しかし、それまでも審判の判定に「?」なものだったけど、後半に向選手に訳のわからないレッドを出す始末。
そこから栃木は崩れてあれよ、あれよと1点差まで詰め寄られるまでに。でも何とか試合には勝利しましたが、毎回審判に悩まされてるように思うな・・・
しかし勝ててよかったぁ〜。あぁ休みが終わるのやだよぉ〜