今日は

こどもの日ですが、成人した私には全く関係ない話ですね(^^;)ゞ
そんな今日は、午前中はガーデニングの土を去年出来た地元の複合ショッピング施設みたいなところにあるホームセンターに買いに行ってきました。
土を買い終わった後は、そこにあるABCマートで靴見てましたけどねっっっだって踵に穴が開いて水が入ってくる靴を履いてるからっっっ
まぁこの靴さんには3年くらい頑張ってもらいましたよ。ホント。よく頑張ってくれたなって感じです。
てことで新しい靴を買いました。
午後は伯父にパソコンにダウンロードしてもらいたいと言われたので行って来たのですが・・・出来ませんでした↓↓やっぱり英語のページのDLは難しい。
DLは出来たみたいなんですが、電源落したら数が増えてるとかっっっウィルスかと一瞬焦りましたが、ウィルスチェックで引っかからなかったので違うのかな?
アンインストールしたら全部消え去ったのでやっぱり違ったのかな?よくわかりませんが、今後何も出ないことを願います。
その後は、犬とじゃれ合ってました。これがまた可愛くて可愛くて(/▽\*)とろ〜んって感じになっちゃうんですよ。ホント。
1時間くらいジャレてたら、疲れたのか寝てしまいましたっっっでもこれがまた可愛かったり(≧▽≦)
そんな寝顔を見てたら、父がTSUTAYAに行くけどと呼びに来たので帰って、ツタヤに行って来ました。自分はとりあえず借りるものがなかったので父のだけ。
そんな感じでしたね。今日。明日で連休が終わりですが、ホント嫌だぁー(>-<;)