置き手紙

ようやくゲットいたしましたっっっ

置き手紙

置き手紙

美貴ちゃんには発売日に買えなくて申し訳ないですw
その罪滅ぼしではないですが、オリコン反映店のHMVで買わせて頂きました。
てか毎回オリコン反映店で買えなんですが、HMVが近場にないのでなかなか・・・
というかオリコン反映店って一体あとどこなんだ?とわからないのが問題か(^^;)ゞ
それとHMVは反映店なのかも、事実、曖昧な記憶なんですが・・・あってますよね?
まだ封を切っていないのですが、早速、パソコンに落して、ウォークマンに転送します。
美貴ちゃんの発売記念イベントには参戦できないのが残念なのですが応援しています。


発売記念イベントは、残念なことがあったと、もださんのブログを見て本当に悲しかったです・・・
多分、自分がその場に居たら、ホントに凹むと思います。だって、待ちに待った推しのCD発売記念イベですよ。
そんなところでやられたら・・・ただでさえ、普通のコンやイベでも毎回凹んでるのに↓↓
まぁ凹んでるのは、こっちの価値感だから迷惑な話っちゃそうなんですがね。でもホントHello!ヲタは異質だと思いますよ。


違うアーティストのライブを観てそういう気持ちがより大きくなりました。


正直、今の会場に初めて入ったとしたら、自分はもう一度入りたいとは思わないでしょうね。そんな感じだと思いますよ。あの会場は。


話しが反れまくりですが、美貴ちゃんを心から応援している人だけにイベントには足を運んでもらいたいと心から思います。
こういった美貴ちゃんの活動から美貴ちゃんを知って、美貴ちゃんを気に掛けてくれる人があらわれるかもしれないのだから、そういう人たちが離れていくような行動をとるやつは来るな!!