今日は

午前中から買い物に出てました。
午前中は隣市のアウトレットへ。
午後は隣県のイオンへ。
なぜお買い物かといいますと、初任給が出たので、いつもお世話になっている祖母2人と両親にプレゼントを買うためです。
でも、午前中のアウトレットは自分の給料の中から決めた予算を軽々オーバーしてしまうものばかりで断念・・・
で、ショッピングモールに行ったわけですが、そこでなんとか自分の予算内で買える物を発見したので買いました。
帰ってきて早速渡したのですが、喜んでもらえたみたいなので良かったです。
本当は、温泉旅行に行って来てとボンと出したいところなんですが、そこまで出来るほどの収入もないので、そう出来るように頑張っていっぱい資格をとって、バンバン働いて、プレゼントできるように頑張ろうと思います。
まず目先の目標は10月の資格試験だ!!