パパとムスメの7日間

第5話。
なんか試験結果だったり、不倫問題だったり、大変そう^^;
見て思ってたんだけど、筆跡で誰も疑わないのかな?ってか母親は気づかないのか?
なんて思ったり^^;そんなこと言ってたらドラマにならないか^^;
そんなつまらないことを思いながら見てしまってるけど、このドラマ面白い^^
父は「人が入れ替わるなんてありきたり過ぎてつまらん。」とか言ってるけど、
自分は面白いと思う。内容がどうとかではなくて。
あの舘さんが普通ではやらないようなあんなことやこんなことをやるっていうギャップが。
母は今日見て「舘さんのあのギャップが面白い。」と言ってましたし^^
テレビを否定的にみる父には伝わらないだろうな。きっと。半ば諦めですw
舘さんのギャップも良いけど、自分が観る理由はやっぱりガッキーが出てるからかなw
だってガッキー可愛いんだもんw←やっぱりこれか^^;ゞ
なんか来週には急展開があるみたいだし楽しみだな。