後期第6節

昨日書けなかったので、今日、書いときます。

Home Away
ロッソ熊本  1 
0 前半 0

1 後半 0
 0  栃木SC

83分 吉井 孝輔(ロッソ熊本)

負けました・・・
新聞などをみると攻められて攻められて最後に失点みたいなかたちらしい・・・
他のところの結果をみると岐阜が横河と分け、Hondaも高崎と分けた、ジェフは三菱に負け、YKKも北陸に負けた。
この結果を見ると勝っておきたかった↓↓
負けが許されない状況だけに今回の他会場の結果をみて、負けは痛すぎる・・・
これで8勝7敗8分の勝ち点32。4位のチームとの勝ち点差は8。残り11試合で8。
決して簡単な数字ではないと思う。けど、やっぱりJは諦められない!!!!
昨日、オールスターを観に行って、笑顔で自分の応援するチームのユニを来てオールスターを観に来る人をみてすごく羨ましかった。
私も地元・栃木SCのユニを着て行きたい!!!!
それはオールスターだけなく、クラブワールドカップの場でも同じ!!!!
栃木SCには将来的にそこにいられるチームになってほしい。
でも、その為には今こんなところで足踏みしてちゃいけない!!!!
反省はしなくちゃいけない、でも下だけは向かないでほしい。
残り11試合全部勝てるように自分も応援して行きます。
栃木は私以上に熱い人たちが沢山います。選手をサポートしてくれる人が。


一緒にJに行こう!!!!