青封筒到着

mixiと同じ内容ですので、隠しますw
ただ単に長いからなんですけどね^^;


1週間発送を遅らせていただけに早く到着。
早く着く分には全然構わないんですが軽く凹みます↓↓
だって推しがいなくなった途端に未着がなくなってるから・・・
悲しすぎます(T^T)なのに落選祭りをくらわすとか意味不。
ファンを手放したいのか手放したくないのかホントわかりません。


今回の青封筒で重要なのは・・・
・娘。東京公演追加
・FC制度変更
の2つだけですかね?


娘。の東京厚生年金の追加・・・ここが千秋楽だとすると当らない気がする・・・ただでさえ前回も外れてんのに・・・でも、ここを逃すと娘。自体みる機会がなくなるから自力で当てたいよな↓↓ホント、はずれたら『BYE BYE (5月が)最後の夜』だよ・・・


FC新制度になるみたいだけど、正直、更新しようか迷ってます。自分は2008年1月にFC切れるんですが、ヲタ活ができるのは3月末まで・・・だから来年は半年継続にしようと思ってたら・・・半年継続廃止・・・
新制度とか銘打ってますが、実質値上げじゃないですか、あれ。確かにジュニア、SPなんかが出来てますが、一般会員にしてみたら。
以前の私ならしょうがないかな?なんて思って一般のまんますんなり継続していたんでしょうけど、来年3月末までしかヲタ活動できないのに今までと同じく1年の会費を払って、しかも1200円多く払うのは厳しすぎます。
半年継続ならしょうがないかな?なんて諦めもつくんでしょうけど、1年となると話は変ってしまうわけで^^;
かと言って1月に期限が切れて2,3月に行きたい人のイベが来られるのも辛すぎます・・・
あー↓↓どうしたらいんでしょうか?すんなり諦めなくてはいけないのか・・・でも美貴ちゃんCDSや松浦さんCDSは来年3月末までは諦めたくない・・・
でも3月末以降関係なくなるのに、その分のお金を払うのも辛すぎる・・・
ホントどうしたらいいのかわかりません。ある意味辛いFC新制度改変となりました・・・
これならワンダ・エルダのFC分けの方がよかったよ↓↓


それと、なんかSPと一般でチケの当選確率が変るんじゃないか?的なことが上がってるみたいですが、FCに加入して私は5年経ちますが、去年くらいまで2公演以上申し込んで2公演以上当選したことがなく、初日も1度も当選したことがなく、約2年周期くらいで来ると言われている最前も1度も来ず、当選率も今年だけで3割ですし・・・
これが6000円も出してSPになっても続いたらと思うと・・・かなり凹みますよ・・・
だからと言って一般がSPと差別化されるのも嫌です。だって私みたいに色々大変ながらやりくりしてFCに加入している人だって沢山いると思いますし。
そういう人達を差別されるのはやっぱり嫌です。


前に従兄弟から某歌手はFCに払っているお金(SPと一般のお金の違い)によって座席などに大きな差が出ると聞いたコトがありますが、そういうことだけにはやっぱりなって欲しくないなと。


書いてることが矛盾だらけですが^^;そうなったらホント嫌だぁー!!!!


ホント継続どうしよう・・・




☆★☆ガッタス連番者募集☆★☆
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=498876094&owner_id=2816311