今回で3回目の参戦かつ初夏ツアー最後の参戦でしたがかなり楽しめました。
今日で参戦が最後だと思うと寂しいなぁ↓↓栃木・群馬でやってくれればもっと行けたのに・・・
コンの方はというとあやみきのあの絶妙なやりとりはみていてホント楽しいし微笑ましい^^
さすが大の仲良しのあやみきの二人です。みきちゃんの表情もいつものあやみきのときの表情だったし。
ホントこの二人はいいなぁ。早く次のツアーをやってもらいたいなぁ。できれば栃木or群馬でも。
帰りの電車の中でもひたすら1stアルバムをリピートしまくってたし。ホント今日で参戦ないのか・・・
あぁ〜もっとみたい。もっとみたい。二人を。
これで参戦は11月の亜弥コンまでないのか・・・娘。が入ってくれば変わるんだろうけど、今のところは。
美貴ちゃんを見れるのは今度はいつになるのか・・・GAMでCDSなんかやってくれたりすればいいのに。
でも、その場合、当選しないとなんないんだけど・・・とにかく早く二人の姿をみたい。


会場でお会いした皆様お疲れ様でした。