ジュンジュン・リンリン握手会

行って来ました^^


一応自分なりのレポを^^;
握手会についてちょっと書いておこうと思います。


イベントはほぼ時間通りにスタート。



最初にいつものコンサートの様な紹介映像が流れてからジュンジュンとリンリンの名前を呼んで登場。
その後に里沙ちゃんとさゆが登場。確か全員の軽い挨拶をしたのち、お兄さんから司会を里沙ちゃんへバトンタッチ。

何をするのかと思ったらいきなりVに突入。Vはジュンジュン・リンリン二人のコンサート初登場の時の映像でした。


V後、少し話をした後、またVへ(今度は1人ずつのV)。


最初はジュンジュン。
中国でのオーデション番組の映像から始まり、中国でのジュンジュンの部屋とか東京に来た時の映像とか寺田さんが北京で行ったオーデションの時の映像とか^^;
ジュンジュンの部屋の映像のとき賞状が映ってたけど何の賞状かは解らず。あとはさゆの公式写真が映ってましたね。



次はリンリン。
日本でのレッスン風景で娘。の歌ではなくGAMやあややの歌での練習に里沙ちゃん、さゆに突っ込まれてたりとか。
あとは特技のピアノやギターを弾きながら歌ってる映像とか。



その後にジュンジュンもピアノが引けるとかでキーボードが登場してその場で生演奏。
「少し」「少し」っと言っていましたが、いざ弾いてもらうともかなり上手くてビックリしました。
コンなんかで演奏なんかしてくれればかなり面白いライブになると思うんですよね。リンリンのギターなんかを合わせて。



さゆが私もピアノを7年やってたとか言い出して弾いてみたけど結果は・・・



ジュンジュンには敵わない^^;



ジュンジュンを立てたかどうか不明ですけど、キーボードだからと言っていました。
さゆが習ってたのはピアノだからと。このときジュンジュンにフォローされてました。
里沙ちゃんから日本に来て間もない人にフォローされてと言われてましたが^^;


このあとに新曲ジャケ写風景の写真がスクリーン写されました。
1枚目はジュンジュン・リンリンのツーショット。なんか緊張した雰囲気はありませんでしたね^^
2枚目は全員の集合写真。見たとき人数が足りないと思ったら・・・


スピーカーで里沙ちゃん見えない・・・


愛ちゃんのポーズがおさる(現:モンキッキーだっけ!?)の「なんとかだY」みたいなポーズで・・・


そのあとはさゆと里沙ちゃんの決めポーズを2人に教えるというものでした。
さゆはうさちゃんピース、里沙ちゃんはまゆ毛ビームでした。
会場からロボットダンスは?ウェーブは?みたいに上がってましたが、里沙ちゃんはこの二つは恥かしいそうです^^;
二人はうさちゃんよりまゆ毛ビームの方が気に入ってたみたいです^^終わった後もやってましたが^^
さゆがいじけるとそこは新人の二人、すかさずうさちゃんピースをやってました^^;


こんなもんかな?これでイベは本日のメインである握手へ。握手とわかるとヲタの動きが激しく。私はもともと右にいたのでさっさと握手できました。


握手をしての印象は・・・
里沙ちゃん・・・あの笑顔は・・・
リンリン・・・凄い澄んだ瞳で見つめられて・・・
ジュンジュン・・・小動物みたいなお目目で・・・
さゆ・・・びっくりした表情で・・・


もっと詳しいの知りたい方は、よっちさん(id:nacci-ai)へ行ってみて下さい。