弟16節

日時:6/16(土)13時kick off 会場:栃木県グリーンスタジアム 観衆:2,528人

Home Away
栃木SC
1 前半 0

0 後半 1
 1  流通経済大学

20分 小林 成光(栃木)
56分 西 弘則(流経)


昨日はGAMコンで気分が良かったので、気分がよろしくないこっちは書きたくなくて書かなかったんですけど。
結果は


痛恨のドロー


っていうかホームでのドローなんて・・・
5月から勝ちから遠ざかってる栃木なんですけど・・・
正直・・・ココまで来ると・・・
私なんかより遥かに栃木のことを愛して応援しているサポーターの方のブログを読んでると・・・
昨日なんかは応援の声をボイコットしたとか・・・それくらいの想いがあるんだなと。勝ちに対して。
そのサポの気持ちを酌んで、勝利に繋げられない栃木の選手たち、監督、フロントetc.
前期も残り1節、去年は確か1位で折り返してたとか・・・それなのに今年は・・・
仮に16節勝ったとしても運が良くて4位、負ければ9位まで転落する危険さえも・・・
とにかく良い形で勝って後期に繋げてほしい!!!!サポももう限界のところまできてるのよ!!!!