今日

昨日の疲れもあってか14時まで爆睡。
ホントは妹が部活があるということだったけど、寝過ごして焦って1階に降りてみると寝巻きで普通にいるじゃなですかっっっ
なんでいるのか聞いてみたら、雨が凄すぎた為中止になったそう。だから「寝ててもいいよ」と言われたけど、折角起きたから大沢親分の喝だけ見ることに。
その後も起きていようとしてみたけど、結局眠気に勝つことが出来ず寝落ち。そしたら上の時間になっていた訳です。
遅い昼飯を食べた後、地元TSUTAYAへレンタルCDを見に行きましたが借りたいCDがレンタルされていて無し。仕方なくB.L.TとKindaiを買って帰宅。
帰ってきてからは選べる写真集を選んだり、ネット巡回をしたり。
今日はまったり過ごしていましたとさ。じゃんじゃん。