第3節

ホーム アウェイ
栃木SC 1
0 前半 1

1 後半 0
1 ジェフリザーブ

5分 蓮沼 剛(ジェフ) 63分 照井 篤(栃木)

順位 チーム名 勝点 得点 失点 得失点
4 栃木SC 7 2 1 0 4 1 +3


ジェフ相手に引分け・・・開幕から2戦を勝利で飾っていただけに痛い引分けだな。
ロッソは大勝で3連勝だし、岐阜も苦しみながらも勝ち点3をしっかりとってる。
鳥取は準加盟の中では出遅れてるけど、次節は鳥取のホームで直接対決。
ここで負けるようなら今期のJ昇格は・・・上がってくれる事を信じてますが、それなりに見せて欲しい。
今回の試合は準加盟チームとのアウェイ戦なら引分けでも上出来かもしれないけど、準加盟チーム以外との試合は引分けも負けと同じ勝利しなければ意味無し。
後半に1点追いついたけど・・・追加点を奪えなかったのか・・・得点力不足か・・・
どうしたFW!!!!