Hello!のカテゴリは使わない

今回のこれはHello!の話題だけれど、Hello!のカテゴリは使いません。


公式より以下の発表がされました。
詳しい内容は以下のURLより
http://www.helloproject.com/newslist/kago_0703261829.html


私としては今回の件を知って加護亜依さんに対して何の感情も湧きません。
怒りだとか悲しみだとか残念だとか全くそういうのはありません。
もう、そこまでの感情すら湧かないところまで彼女そのものが来てしまったのかもしれません。


この記事を書く前に色々な方のブログを拝見させて頂きましたが、彼女の事を想い待ち続けた人の気持ちというのは本当に辛く重いものを感じました。


中には彼女の為に色々な活動をしておられる方もいらっしゃいました。そういった人たちの想いって届かないんですか?ね、本人には・・・それがなんともいえません。


そして残されたのの。誰よりも加護亜依という人の復帰を望み、待ち続けたのの。最初の裏切りを受けても尚彼女に誕生日にはケーキを持って行ってあげたのの。こんな結末になってののは今どういった気持ちなんでしょう。
私なんかには到底考えも思いもしないような気持ちでしょう。ののだけではなくハローメンバーも。


ただ、ただ残されたのの、ハローメンバーのことが心配でなりません。そして去年夏にハローを去った食いしん坊で加護亜依と仲の良かった彼女の事も。