キリンチャレンジカップ2007

日本代表VSペルー代表を横浜国際総合競技場(現:日産スタジアム)まで観に行って来ました。
家を正午に出発して、会場に着いたのは16時ちょいまえくらいですかね。
開場までちょっとあったので近くのフットボールなんちゃらというのを見てました。
そしたらアンバサダー!?(あってるのかわからないけど)の小島さん、相馬さん、城さん、武田さんが登場!!!!
いやー興奮しましたっっっ機能の悪いカメラでパシャパシャ撮ってました^^
その撮った画像↓
【画像1】


【画像予定2】


【画像予定3】


【画像予定4】


開場して少しまでこんな感じで写真を撮ってました。
門の所に人が少なくなったので入ることに、いざ会場に入り座席についてみると・・・


観づらい��( ̄□ ̄)ッ!!!!


後ろの女の人は「ちかーい♪♪」なんて喜んでましたけども、正直父と私と妹は喜べず・・・
行ってみて2階の方が良かったなと。コンサートでは1階最前がいいですけど、観戦となると2階のほうがいい。
キックオフの時間になるまで、会場内を周って歩いたり、食べ物を食べたりして過ごしてました。
妹が買ったカレーが意外に美味しかったのにビックリ。スタジアムでもああいうのだせるんだぁ。






Home Score Away
日本代表

1 前半 0

1 後半 0
ペルー代表

19分 巻 誠一郎
54分 高原 直泰


オシムJAPAN成績

年度 試合 得点 失点 勝率
'06 7 5 2 0 11 3 .714
'07 1 1 0 0 2 0 1.000
通算 8 6 2 0 13 3 .750