女子サッカーW杯プレーオフ第1戦

まずは結果から
日本女子代表  − 0 メキシコ女子代表
で、日本女子代表の勝利でした。
これで次のメキシコのホームでの試合で引分け以上ならW杯出場ができます。
なでしこJAPANには次戦のアウェー戦も勝利を収めてもらいたいです。


この試合はもともと観に行こうと思ってたのですが、妹が知り合いからチケを譲ってもらってきたので、チケ代が掛からずに観れたのである意味ラッキーだったなと思います。
それに山本前オリンピック代表監督だったり、やべっちFCの前田アナだったり、堀池さんだったり、スパサカ加藤未央さんだったり、フジの人だったり色々な人を観れたし^^
それと会場外では南葛の選手だったり、キャプテン翼の作者高橋 陽一先生をみたり、あとはどっかのチームの人もいたり(みて思ったのはオーラねぇ)。
高橋先生に写真をお願いしに行ったら警備員に止められた・・・
会場内でも山本前監督にお願いしに行ったときも警備員に止められたし↓↓
男同士だから別に問題はないだろうに(別に変な意味ではないですよ。
折角のチャンスをミスミス逃して次の現場に行きましたとさ・・・


【現場で撮った写真】
選手入場後


キックオフ


山本前監督


前田アナ


電光掲示