セレクト写真

ハロショにセレクト写真を引き取りに行って来ました。
引換所にいた定員はかなり暇そうにしてましたね^^
私が行ったら慌ててましたが^^客が来るとは思ってなかったのかな?
すぐに引き換えは終わりましたが、商品を受け取ったときなんか不思議な感じがしました。
もういない人の商品を受け取るというのはなんとも・・・
これがあと2回続く訳ですが、それを受け取ったらもう繋がりが無くなる訳なんですよね↓↓
なんかそれが寂しかったり、現実だということを思い知らされたり・・・
なんか傷ばかりを広げられてるような気分・・・


ショップの方も空いていれば何か買っていこうと思ったけど、商品受け取りの人が大概だったので回避。
ショップに立ち寄って何にも買わなかったのは松浦さんの秋コンのときに寄って以来かな?