Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜

サッカーのノリのまま行った現場でしたがアウェー感が漂ってたよぉ。
入場する際、座席のチケをもらうんですが私のチケは・・・


1階L列21番


でした。座席を確認してみると・・・


通路席キターーー(・∀・)ーーーっ!!!!


でした。私の前に入場した人は2階だったらしく、私はよかったぁと。


で初めて℃-uteのイベに参加したのですが、率直な感想は『悪くはないかな』でした。
今までは℃-uteなんかとかBerryzなんかといって避けて来ていましたが、今回の参戦で印象は変わりましたね。
だからと言って毎回参戦したいほどかと聞かれれば「ハイ」とは言えないけど、次もあるのなら参戦はしたいとは思いますね。
こんなことを書いてますが、イベのことは書きません。というか書けません^^;
まぁ簡単に書くとすれば、握手の時の矢島さんの握手にはビックリしましたね。
なんか係の人が「メンバーの手を強く握ったりするのはお止め下さい。」と言ってたけど、矢島さん本人の握手は最強でした・・・
矢島さんと握手して、2005年の亀ちゃんとの握手を思い出してしまいました。
最後に一言・・・実物はやっぱり可愛いな。