筆記試験結果

先週の金曜日、会社説明会と一緒に受けた筆記試験の合否通知が来ました。
通知の内容は以下の通り・・・


○×△さん、こんにちは。
・・・・・・・・採用センターです。

先日は、当社の選考を受験いただきありがとうございました。

選考の結果ですが、残念ながら、貴方のご意向に沿えないこととなりました。
何卒ご了承いただきますようお願いいたします。

今後の○×△さんのご躍進、ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

結果は上からわかるように・・・


不合格でした。


突然受けた筆記だったから結果は目に見えていたことだけどやっぱり不合格通知を見ると・・・
会社自体、ない私の頭で入れるような会社じゃないことはわかってたけどここまでとは↓↓
切り替えて次に向けて頑張りたいけど、つくづく自分の頭の悪さには凹むなぁ↓↓
あぁー頭が良くなりたい。どんな問題でも簡単に解ける頭が。