松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~

本日やっと購入しました!!

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006春~OTONA no NAMIDA~ [DVD]

なかなか置いてなく買うのが大変でした↓↓
商品の紹介ラベルみたいのはあるんですけど、
商品がないという状態で買うのに3日も掛かってしまいました。
何とか変えたDVDですが、この収録された公演はとある事情で参戦をしませんでした。
今回の『OTONA no NAMIDA』の宇都宮公演で亜弥コンに初参戦して、一番最初の公演で感極まってしまいました。
そのくらいこの公演はすばらしいもので今まで私が見てきたライブとは全然異なるものでした。
そんなすばらしい公演を見たくてDVDを購入してしまいました。


で明日から始まる『進化ノ季節…』にもすごい期待していて、見たいと思ってはいるんですけどなかなか・・・
何とか最終公演までには入りたいと思ってはいるんですけど、学校の予定なり、オクの状況なりをみて参戦場所を考えていきたいと思います。