今回の文化祭DVDマガジンに・・・

7月23日に行なわれたHello!Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜での紺野あさ美卒業舞台裏映像が特典として付くんだそうです。


よっちさんのところで初めてこの情報を知ったとき、正直事務所に対して・・・を覚えました!!!!!
この特典映像がどんなものなのか今の段階ではわからないからあれこれいうことはいけないことなのかもしれません。
けど私だってこれが10月4日に発売される卒コンの映像が収められたライブDVDに付くのなら何も文句はありません。
問題なのはこんこんが卒業した後の参加もしていない文化祭DVDに文化祭とは全く関係ない卒コンの映像を特典として付けていることです。
事務所も商売ですからね。いかにして商品を売り儲けるか、それを考えるのはごく自然なことであり、その売るための作戦が文化祭DVDに卒コンの舞台裏の映像を付けるというものなんですけど。
そうわかっていてもやっぱりこういう風なことをやられて腹を立てている私は馬鹿なんでしょうかね。
こんこんの卒業後なんとか落ち着きを取り戻して来て、12日に発売される写真集を楽しみと思っていたときに、
こういったかたちで事務所からパンチを喰らうとは思ってみませんでした。


それでもみたいと思ってしまう私は好い様に手のひらで転がされていますね↓↓