表紙

昨日のタイトル発表に続き表紙も公開になりました。
その表紙はこちら↓

紺野あさ美写真集全集 SweetDays
出版社名 ワニブックス
出版年月 2006年9月
税込価格 3,780円


1stのころの1枚ですよね。
どんな表紙になるのかなぁと思っていたのですが、まさか1stのころのをもってくるとは思ってもみませんでした。
でもタイトルにもなった『SweetDays』が始まったのもこの写真集があるからこそなんですよね。(実際はこんこんが娘。に加入した時から始まってはいましたけどね。
だからこそなのかなぁなんて勝手に想像したりしてしまっているわけですけども、想像なんかして私も楽しんでいる訳です。ハイ。