今日は姉に変わりにごみ出しに行けと起こされました↓↓
しぶしぶごみ出しに行き、そのままこちらを電気屋へ購入しに行きました。



これはPS版でやってさらに探しに探しSFC版をかってやっていたのですが、
フルボイスになるということでまたも購入してしまいました^^
家に帰ってきて早速やろうと思ったのですが・・・バッテリーがなかった↓↓
アダプタにつないでやろうとしてもバージョンアップしてくださいとか出てくるは、
バージョンアップしようとしたらしたでバッテリー残量がありませんとか出てきて出来ないし、
しぶしぶ諦め、コンセント繋いで充電終えるまで待つことに。
その間に、洗濯物干したり畳んだりして時間を潰し、父親が昼に帰ってきたので一緒に昼食をとり、
いざ2階に行きやろうと思ったら・・・夕飯まで爆睡・・・
結局夕飯後風呂に入るまでの間しか出来ませんでした↓↓