写真集のタイトルが発表

ここんさん(id:cokon)の日記を見て知ったのですが、
私のブログが1周年を迎えた記念するべき日に、こんこんの写真集のタイトルが発表されました。
そのタイトルは・・・


Sweet Days


「甘い日々」っていうんでしょうか?
Sweetには「甘い、愛らしい、かわいらしい、喜び、美しい」なんて意味もあったような気もしますけど、
やっぱり一番あうのは「甘い」でしょうかね。


ここんさんが書いておられた
紺ちゃんから幸せをいっぱいもらってホントにSweetみたいな日常でした。
そして「カワイイ」紺ちゃんを感じながら喜びの日々をおくってましたからね。

本当にその通りだと思いました。
だから「Sweet Days」なんですね。


紺野あさ美がまるごとつまったこの写真集の発売日が本当に楽しみです。