ブログ1周年

本日で私のブログ『Crystals Of Snow』が・・・


1周年を迎えました!!


もう1年ですかぁ〜早いですね。
普通に日記をつけるといつも三日坊主になる私が1日も休まずにここまでこれたのはホント奇跡です。
ちなみに1年前の今日はこんなことを書いてました。


今日からはてなダイアリーをはじめました。
始めたばかりでまだまだ分からない事だらけですが徐々に慣れていこうと思ってます。
主にコンコン(モーニング娘。紺野あさ美さん)のことや日々の出来事などを書いていこうと思います。

ちなみ詳しい内容は→http://d.hatena.ne.jp/may-com/20050907
なんて書いたんですけど、それほどこんこんのことを書いていないような気もしないでないです。
こんこんのこと以上に私の日々の記録になってしまっていましたけどね。
で本当はこんこんが卒業した後ブログが一周年を迎えたら『ブログ止めます』なんて言おうと思ったんですけど、
やっぱりブログを止めることは無理ですね。ハイ。
なんでこれからも変わらずにマイペースにブログをやって行きたいと思います。