モーニング娘。紺野あさ美卒業メモリアルDVD

卒業コンサートの日に、よる美さんから代理購入して頂いていたのを受け取っていたのですが、
今日まで封を切っていませんでした。
卒業コンサートが試験期間中だったというのもあったんですが、試験が終わったにも関わらず、
1週間も経って観たのには理由がありまして、見るのなら紺野あさ美さんが『高等学校卒業程度認定試験』を
受ける前日にと思った訳です。
前日に見たから「何なの!?」って思われるかもしれないんですが、言ってしまえば自己満足です!!ハイ!!
前日に、紺野あさ美さんの卒業メモリアルDVDをみて、紺野あさ美さんの言葉だったり、メンバーからの言葉を
見聞きする事で、明日『高卒認定試験』を受ける紺野あさ美さんに、


私も今まで以上の頑張れ!!!!の気持ちで応援する事が出来るんじゃないかと


勝手に思い込んだ訳です。
DVDは、よる美さんに聞いていた通り、卒コン後に見てもとてもいいものでした。
はじめ見る前はすごい不安でしたが、終始落ち着いて見ることができました。
紺野あさ美さんの一言一言がホントこんこんらしくて、卒業メモリアルDVDなわけなんですけど、
不思議なくらいすごい落ち着くんですね。
やっぱり紺野あさ美さんのことが大好きです。
私事は置いといて、メンバーもDVDの中で言ってました『こんこんなら大丈夫!!!!』と。
紺野あさ美さんがどれだけ努力を惜しまない人だかわかっているからこそでるメンバーの言葉。
それは、紺野あさ美さんを見続けてきたこんこんを愛するファンも同じです。


こんこんなら絶対大丈夫だから自分の力を信じて頑張れ!!!!