今日1日の行動

朝咳で5時に目が覚めました↓↓
そこから2度寝することができなかったので、朝ごはんを食べて、
妹にチャリを借りコンビニへジャンプを買いに行きました。
花火大会のときも妹のチャリを借りたんですが、このチャリが乗りづらくて怖い・・・
よくのってるなぁなんて思いながら、チャリをこいでます。
コンビニでジャンプを買った後は家でジャンプを観賞。
家族みんなが会社なり学校なりにいったら、言われていた洗濯物をたたんで、
洗濯機に洗い終わった洗濯物が入っていたので、それを外に干したあと、
自分の部屋の扇風機とエアコンを掃除しました。
エアコンは汚くて本当にビビリました。あの状態で使ってたらすごいことになってなきっと。
午後は、パソコンで遊んでました。ブログやネットを巡回したり、ゲームをしたり。
そんなことばかりで、1日が終わってしまいます。
充実して過ごせてないなぁ〜夏休み・・・