今日の出来事

今日は生涯学習センターというところに行ってきました。
行った理由は、家にいると何かと誘惑が多いので、どうせなら新しく出来た個別学習室を使ってみようという事が理由です。
ホント新しくてクーラーも効いていて快適でしたが、逆に午後はそれが辛かったです・・・
午前中は全然平気だったんですが、午後になったら急にそれが眠気を誘ってきまして、
気づいたら、爆睡でした・・・一体何しにいったのか・・・
まぁ、とにかく快適だったので9月に入ったらまた利用しようと思ってます。
明日から1ヶ月間の長期バイトが始まるので、明日からはバイトの日々です。
バイトしないとコンサートに行くお金が無いので頑張らないと・・・あと資格試験の勉強も・・・