40000ヒット

私のブログのカウンタが・・・


40000


を越えました!!!!
300日達成の段階でカウンタは34554だったので、35日で5446・・・
すごい数ですね・・・他の方のブログからしたら全然ですけど。
自分は自分という事でこれからもマイペースにブログをやっていこうと思います。


ホントのところはこんこんが卒業したらブログタイトルを変えようと思ってたんですけど、
ブログタイトルは変えずに『Crystals Of Snow』のままで続ける事にしました。
書く内容も今までと変わらず、私の日々の出来事などなどを書いていくつもりです。
全然面白みのない話ですけど、足を運んでいただければ嬉しいです。


最後になってしまいましたが、
『Crystals Of Snow』に足を運んでいただいた皆様には本当に感謝してます。
これからもお暇な時に足を運んでいただければ幸いです。