8月末まで


6月25日(日)東京厚生年金会館 昼 松浦亜弥(参戦回避)



7月22日(日)国立代々木競技場第一体育館 夜 ハロープロジェクト(チケット未確保)



7月23日(日)国立代々木競技場第一体育館 昼 ハロープロジェクト(チケット確保済み)



7月23日(日)国立代々木競技場第一体育館 夜 ハロープロジェクト(チケット確保済み)



8月19日(土)新宿コマ劇場 昼 リボンの騎士ザ・ミュージカル(チケット確保済み・回避?)



亜弥コンは参戦しようと思っていたのですが、こんこんの卒業発表があり5月7日の娘。紺を参戦し終えて、卒紺1ヶ月前の亜弥コンを高いモチベーションで望めるかといったらおそらくは望めないと思います。今回の亜弥コンは本当に良いライブです。もう1度参戦したいことは確かです。ですがモチベーションが上がらず低いモチベーションで参戦したら、全力できてくれる松浦さんに対して失礼であり、亜弥ファンの方々にも失礼なので今回は参戦を見送ります。
ミュージカルも実際行くかは今の段階では何とも言えなくなりました。チケットは確保してあるのですが7月23日を終えた時点で私がこんこんがいないミュージカルを見たいと思うのか思わないのか今の段階では本当にわかりません。行きたいと思えば行きますし行きたくないと思えば行きません。
近くになってみて精神的に大丈夫そうだったら考えます。