5月7日のタペやトレポ結果

夜公演会場に入って開演直前に買ったので空いていたのですぐ買えたのですが数はそんなにありませんでした。
購入物はフォトアルバム(こんこんver.)、タペ4枚、トレポ4枚です。
さすがに夜公演の時までウッドフォトスタンドはありませんでしたね。
その中での結果は


トレポ4枚・・・集合、さゆ、れいな、よっすぃ〜


タペ 4枚・・・亀ちゃん、がきさん、たいなぁ〜、よっすぃ〜


こんこん聖誕祭で推しのこんこんを引けないなんて・・・
こんこんを引けなかったのは残念ですが、娘。単独コンラストで集合を引けたのはラッキーだったなと思います。
夏のハロコンでは絶対にこんこんを引きたいと思います!!!!29分の1の確立ですけど・・・