目が痛い・・・

なんか1日中、目が痛かったです。
腫れてはいないんですけどなんなんでしょう?
ものもらいでもできるのかな?
目の痛みと闘いつつ授業を受けてました。


2限目・・・実用英語3
まさかあんなところを指されるとは・・・
予定外のところが来て訳せませんでした。
授業あと5分で終わったのに・・・
最後の最後に来るなんてホントついてない↓↓


3限目・・・電磁波工学
授業中うるさすぎ!!!!
なんで1回注意されたのに懲りずにまた話し出すかな。
話に話して指されたら答えられないとか。
ホント迷惑です。
真面目に授業を受けたいひとには五月蝿い人は邪魔!!!!
小学生じゃないんだから授業中くらい静かにしろ!!!!