13時起き・・・

昨日なかなか寝付けず、寝たのが今日の朝5時くらいでしょうか?
その辺は覚えてないので時間は明確ではないんですけど、
最後に時計を見たときが4時半だったのでこれくらいかなと。
本当に今日試験がなくて良かったと思いました。
試験があったら大変な事になってました。ホント危ない・・・
明日はディジタル信号処理の試験があるから、今日は早く。
試験は土日にはないのであと5日間で8教科・・・
マジでやばい・・・頭が・・・ストレスが・・・単位が・・・


助けてください。助けてください。by世界の中心で愛をさけぶ


こんなことやってる時間があれば、勉強しなさいなんですけど、あまりやりすぎで頭が勉強する事を拒絶してます・・・
あと1週間乗り切ることが出来るのだろうか・・・