怒り!!!!

今、ヤフオクカジュアルディナーショーでCDなどを購入した人達だけがもらえるミキティのサイン色紙が出回ってます。
こんな人達がミキティのディナーショーに行ったことに怒りを覚える。
ミキティ以外の他ファンがやっているのだったら許せないし、もしかりにミキティファンがやっていたらもっと許せない!!!!
ミキティファン以外のファンがやっていると考えたくないけど、もっとミキティファンがやっているとは思いたくなくない・・・
こんな人達がいるという事が残念でなりません。
ミキティの気持ちを踏み躙り、心からミキティを思うファンをバカにしたような行動・態度本当許せない!!!!
こういう人達には、ミキティの気持ちなんて関係ないでしょうね。人として悲しい・・・
これを打っていてイライラしてしょうがない。
ミキティでもだけど、コンコンでこんな事をされたらやった相手を打ん殴・・・


3月の公演は本当にミキティを思う人に行ってもらいたい。
こんなことをやる奴には行って欲しくない。
そう心から思うだけです。