謹慎処分

喫煙でアイドルを謹慎処分 謝罪の文書発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060209-00000297-kyodo-soci


芸能プロダクション「アップフロントエージェンシー」は9日、所属の人気女性アイドル(18)の喫煙行為を確認したとして、このアイドルを謹慎処分にした。今後収録するテレビ番組やコンサートへの出演を控える。
 レストランで喫煙するアイドルの写真が、10日発売の写真週刊誌「フライデー」に掲載されることが分かり、プロダクションが調査した。プロダクションは「決して許されることではない。管理・指導に不足があったと猛省している」と謝罪する文書を発表した。
 プロダクションには「モーニング娘。」などが所属している。


上のような文章が出たという事は、事務所側が認めたってことですよね。
本当にすごい残念です。
この事は事務所が揉み消そうと思えば揉み消せていたと思います。
でも事務所が揉み消さなかったのは、加護さんの事を思ってのことだと考えています。
ここで揉み消せば、加護さんは今までのように活動できていたかもしれません。
でも、自分の犯してしまったことの重みというのを知らずに進んでしまっていたかもしれません。
加護さんには自分のやってしまった事を深く反省し、迷惑を掛けた人・ファンへ謝罪してもらいたいです。
今の段階では謝罪は酷かもしれませんが、いつか必ず。
そして、ファンの前に笑顔で戻ってきてもらいたいです。
加護さんが笑顔でステージに立つことをファンの人は待っているから。
私はけして、加護さん推しではないからこういう風に書いてる訳ではありません。
もしコンコンだったとしても、こう書くと思います。