天皇杯組み合わせ

まだ全部のチームが出揃ったわけではないですがコミュニティのトピにあったので(^^;)
http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/news/080722ep03.pdf

初戦からいきなりJ2相手ですかっっっ
それも先にJに上がられてしまったロアッソ熊本が相手!!
でも見方を変えれば、ここを1つを潰せばJ1への挑戦権を得られる。
相手がどこだろうと1つ1つ上を目指していくだけ!!
今年の栃木の目標は「JFL制覇」だから天皇杯をどのように捉えてるのかわからないけど、出るからには頂点を目指して欲しいな・・・
選手たちは大変だと思うけど、リーグと天皇杯の2冠しちゃいましょう!!
今から天皇杯が開幕されるのがすごく楽しみだ!!
J1のチームに勝つ栃木SCの選手を観たい。