JFL後期第5節

オフィシャルよりメール。


ジェフリザーブズ VS 栃木SC
JFL後期第5節
ジェフリザーブ VS 栃木SC
前半0-1
後半1-0
合計1-1
引き分けに終わるも、アウェー戦で勝ち点1をゲットし↑勝ち点を51点に伸ばし、首
位をキープ☆
☆得点者☆
前半35分 No.7 佐藤選手

☆時節のホームゲーム☆
8月9日 グリーンスタジアム 17:00時 Kickoff!!
リベンジナイト PART2
VS 横河武蔵野FC
いよいよ↑栃木に夢のJリーグチームが誕生しようとしています☆
みんなで歴史的瞬間を見に是非スタジアムにご来場ください★

試合数 勝ち 分け 負け 勝ち点
佐川急便('07シーズン) 34試合 26勝 5分 3敗 83
栃木SC('08シーズン) 22試合 16勝 3分 3敗 51
残り 12試合 10勝 2分 0敗 32


目標勝ち点まであと32


分けたみたいですね・・・なんて言うかここまでアウェーで弱くて弱くて正直引くわ。
ホームで負けないことも確かに大切。でもアウェーの闘い方ってのも大切だと思うんですよね。
折角、アウェーで佐藤が先制したのにその貴重な点を守れないDF陣。佐藤の先制から追加点を奪えないFW陣。
本当になんなんでしょうね?これから上位チームとの戦いが始まるのに今の調子だと期待が薄い。
今季最初に柱谷監督が掲げた目標の勝ち点は83。そこまで残り32。残り試合は12試合。
12勝なら勝ち点87で目標達成!!
11勝1分なら勝ち点85で目標達成!!
11勝1敗なら勝ち点84で目標達成!!
10勝2分なら勝ち点83で目標達成!!
それ以外なら目標達成になりません。
至上命題は『優勝!!』だけど、どうせ優勝するなら去年の佐川の83を越えて優勝して欲しいな。
そのためには、DF陣の踏ん張りなくしてはダメ。頑張れよ。DF陣。
今日は以上!!!!!